CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
毎月の取材のエピソードなどを紹介していきます!
<< ぶらり旅 足助町 | main | 郡上ぶらり旅 >>


| - | | - | - |
伊賀ってスゴイ!
 13号です。

今更ながら、取材の裏話をつらつら綴らせていただこうかと思います


7月号の旅なのですが・・・

本当に遅れてしまって大変申し訳ございません。



今回は私の初!ぶらり旅となりました


前々から三重県伊賀市に行ってみたかった私個人の意見を
快く受け入れてくれた13号。

感謝感謝です



さてさて、まずは「伊賀の里モクモク手づくりファーム」

園内にお邪魔しまして、まずは手づくり体験。

それから係りの方に園内の他施設などをご案内いただきました。

と、通りがかりの広場に・・・



た・・・竹馬やーーーん!!!

めっちゃ懐かしいじゃないですか!

た、楽しそう〜

思わず手を出したくなってしまいました。

でも実は竹馬未体験


そしてなんと、こんな物が↓


小さくて見にくいかと思いますが、こちら「ミニブタ」さん達一匹ずつの
名前と写真が!!

か、かわいい〜

あとココロ惹かれたのがこちらです↓



足湯でございますよー

疲れた体にはたまりませんねー

なんだか取材を忘れてひたすら個人的に楽しみたい所でした。

ぜひ別の機会に訪れたいです!!


次に上野公園へ・・・




緑って不思議ですよね。

すごい落ち着きます。

中でも一番お気に入りだったのが上の写真下。

わかりますかね

紅葉・・・まだ緑色なんですが。

下から真上を見上げた時のワンショット。

この時は時間が経つのを忘れてずっとここにいたくなりました。

紅葉シーズンはもっともっと綺麗なのかなー、なんて思いながら。

でも、この時期も綺麗なんですよね。

紅葉に限らず木の葉の隙間から青空や光が見える・・・

このような景色は大好きなんです。

癒されます



山に囲まれているだけあって、やっぱり緑がたくさんあって。

こんなに楽しめて、たくさん自然を満喫できる伊賀。

絶対プライベートで楽しみに行くぞ!と意気込んだ13号でした。
| 裏話 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 17:37 | - | - |









http://kureyon01.jugem.jp/trackback/29
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/10 6:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/13 8:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/17 3:28 PM |